« 丸の内のツリー! | トップページ | 駅ハイ 巣鴨。 »

2010年11月28日 (日)

建設中のスカイツリー。

今月のコヤの会は、私が幹事。

建設中のスカイツリーを見に、業平・押上に行ってきました。

ランチの場所が少なそうだったので、調べて予約。

182

Pb286827

中はこんな感じで、おしゃれです。

Pb286828

Pb286834

頼んだのは限定5食のビーフオムライス。

ビーフがソースなのかと思いきや、ライスに混ぜられてる。

しめじもいっぱい入ってて、おいしかったです。

Pb286840

まずはこの地区のゆるキャラおしなりくんの家へ。

これがおしなりくん。頭にスカイツリーが!

Pb286846

スカイツリーの真下までやってきました。

現在は、ふむふむ「497m」だそうです。

Pb286845

真下からだとこんな感じです。首が疲れる~!!

Pb286852

ちょっと離れるとキレイに撮れる!

周りの建物もまだまだ建設中です。

Pb286858

こちらは、スカイツリーのマスコットキャラ、「ソラカラちゃん」。

これが意外とかわいいっす。グッツがほしかったけど、

まだ売ってなかった(涙)

Pb286873_2

撮影ポイントとなってるところまで行って見ました。

夕暮れてきてしかも逆光がなんだか良い雰囲気で撮れました。

建設中のスカイツリーは今だけですよ~。

|

« 丸の内のツリー! | トップページ | 駅ハイ 巣鴨。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸の内のツリー! | トップページ | 駅ハイ 巣鴨。 »