« ミルキーソフト。 | トップページ | 牛タンづくし。 »

2010年11月24日 (水)

辛いもんとビール。

辛いものが食べたくなって、ラゾーナの「妻家房」に来ました。

辛いものにはビールでしょって感じでグラスビールを注文。

中ジョッキに出来なかったのは初めてのひとりビールだからcatface

162

ビールだけなのに思わず撮影しちゃった。

163

これ、とうがらしマークが一つだったんですが、十分辛い!

でもおいしい、でも辛い!で、ビールを飲むのが良いんです♪

しかし、最後の方は辛すぎて涙が出ちゃったcoldsweats02

このあと、冷たいお茶をおかわりしたのでありましたjapanesetea

お腹もいっぱいになったところで、この日は隣の駅からお家まで

歩いて帰ることにshoe

昔、自転車ではやったことがあったんですが歩くのは初めて。

お家まで、徒歩50分という結果に。いやぁ良く歩いたscissors

全然歩けることが分かったので、またやろうっと。

|

« ミルキーソフト。 | トップページ | 牛タンづくし。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルキーソフト。 | トップページ | 牛タンづくし。 »