« 駅ハイ 神田その2。 | トップページ | ひこにゃん切手。 »

2010年11月 1日 (月)

駅ハイ 神田その3。

もうここまで来ると駅ハイのルートはほぼ無視(笑)

目的のCOREDO室町まで知ってる道を進んで行きます。

途中、奈良まほろば館を見つけ、入ってみました。

112

めっちゃ存在感のあるせんとくん。

慣れてくるとかわいく思えてきた。麻痺してるのか!?

114

買ってしまった。中身の見えないフィギュア。

鹿が出ました♪これが結構良く出来てる!!

あ~、でも5重の塔とかも欲しかったな。

近くにあったらまた買ってしまいそう(笑)

113

3日くらい前にOPENしたCOREDO室町です。

中は食べ物やさんばかり!?雨だと言うのに、結構な人。

さすがに混んでました。なので、ここはスルーし、

目の前にある、三井タワーの地下の炭焼「楽豚」さんでランチ。

111

もりもり食べましたよ。うん。麦とろご飯、うまいです!!

台風が来てた為、残念ながらビールは抜き。

電車が止まる前にさくっと東京駅まで帰っていきました。

駅ハイというよりは、お茶してお買い物してご飯食べてと、

普通のお買い物に近かったのかも(笑)

それでも1万歩以上は歩いてたので、満足です。

|

« 駅ハイ 神田その2。 | トップページ | ひこにゃん切手。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅ハイ 神田その2。 | トップページ | ひこにゃん切手。 »