« oriental cafe。 | トップページ | 渓谷を歩く。 »

2010年11月20日 (土)

絵本探し。

今年の7月に出産したお友達のお家に遊びに行ってきましたnote

出産お祝いは絵本が良いとのことで、一緒に行くみんなそれぞれ、

思い思いに選んで渡したんです。

私が選んだ絵本は五味太郎著の「にんぎょがにげた。」

乳幼児には早いと思いましたが、長く読めるかなって。

この絵本探し、かなり楽しかったheart04

というか、自分でも欲しくなってしまいました。

図書館行って一日絵本読むってのも楽しいだろうなcatface

と、話がそれましたねcoldsweats01

お友達のお子ちゃまを抱っこさせてもらいました。

いやぁ、やっぱりかわいいなぁ。手も足もむちむち(笑)

とっても癒されました。

友達のお母さんっぷりもなかなか落ち着いててすごいなぁ。って

関心しちゃいます。

147

こちらのシフォンは一緒に行ったお友達が、手作りしてくれたもの。

ふわっふわで、甘さ控えめでおいしかった♪

|

« oriental cafe。 | トップページ | 渓谷を歩く。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« oriental cafe。 | トップページ | 渓谷を歩く。 »