« 炭火焼イタリアン! | トップページ | あったまる。 »

2010年11月13日 (土)

東京府中競馬場に行って来ました。

なんと今回は指定席!すると目の前に画面があるんです。

そして、画面のボタンを押すとオッズとかパドックとかの

映像が見えるようになってるnote

137

机の上にあるのは負け馬券だったりcoldsweats01

138

こんな高いとこから見るののは初めて!見晴らしが良い。

お馬さんが走ってる姿もよく見えました。

でも最後は席の画面に釘付けになるのでした。

139

この日のメインレース前のパドック。人が多い~。

熱気が伝わってきました。

そして、この周りの木々が結構紅葉してたです。

この日は、10レース中3レースが当たりましたup

なんとか元は取れた感じです。やったhappy01

|

« 炭火焼イタリアン! | トップページ | あったまる。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炭火焼イタリアン! | トップページ | あったまる。 »