« クリスマスツリー。 | トップページ | 絵本探し。 »

2010年11月19日 (金)

oriental cafe。

横浜にある「oriental cafe」に行ってきました。

この店はムードあるCafeというジャンルらしく、

さらに女子会とあって、ここ最近で一番のおしゃれをしてみました(笑)

一緒にいったセンパイとここの店長さんがお知り合いで、

ちょっとお話にやってきてくれたんですが、

この日、今放送中の月9「流れ星」の撮影で、このCafeを使ったそうです。

29日(月)の放送を見てとの事でした。さすがムードあるCafeだ!!

142

143

えび好きのとしては外せなかった!

アボカドって揚げてもおいしいんだと発見でした。

144

柔らかい!そして青い大根?をはじめて食べたけど、

おいしかったです。

145

146

いやー大人になると色んなことがありますよね。

色んなお話が聞けて楽しく過ごせました!

私はというと、ビールをいっぱい飲んだので、酔っ払いましたね。

そして愚痴ったりしちゃったなぁ・・・。反省ですぅ。

|

« クリスマスツリー。 | トップページ | 絵本探し。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー。 | トップページ | 絵本探し。 »