« フレンチと開港記念館。 | トップページ | 蒸しちゃい菜。 »

2010年10月21日 (木)

辛さへの挑戦!

とある木曜日、センパイに誘われ、中華街一辛いと言う、

景徳鎮」の麻婆豆腐を食べに午後休して行ってきました。

なんと、お昼からビールbeerですscissors

85

こちらが噂の麻婆豆腐です。ラー油っぽいのが浮いてる(笑)

ランチ用に麻婆豆腐丼があったので、そちらを。

ご飯がないとやっていけない予感がしたもので。

これを3人で分け分けして食べました。

辛い!そして、痛い。そして汗がぁ~sweat01

でも、食べれないほどじゃないっ!というか、

辛いけど、おいしいし、クセになるのが分かるhappy01

ものすごーい辛いって覚悟してきたせいかな?

もしくは、ランチ用のはちょっと優しくできてるのかもsign02

なんにせよ、一人で全部は食べれませんね(笑)

86

辛さから守ってくれたこちらの料理。

めっちゃ平和にいただきました。こちらもおいしかった。

とはいえ、最後の方はお店のお茶をガブ飲みしちゃったりして。

87

デザートは別腹って事で、チャイソフト~

こちは、自家製らしく、ほんっとに濃いチャイ味!

さっぱりいただけちゃいました。

このあと、横浜でお買い物したり、とっても楽しかったです。

良い半休の取り方したなぁ~。

また来月、半休でどこか出掛けちゃおう~っとcatface

|

« フレンチと開港記念館。 | トップページ | 蒸しちゃい菜。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンチと開港記念館。 | トップページ | 蒸しちゃい菜。 »