« 水餃子鍋。 | トップページ | 磐梯吾妻レイクライン。 »

2010年10月 9日 (土)

福島へ。

お車で福島まで旅行に行きました。

出発日はあいにくの雨。

景色の良い山の上まで来ましたが、

霧でなんにも見えず。写真も撮れないweepじゃんねん。

ちょっとづつ紅葉してきてるみたいだったのになぁ。

ということで、初日はお宿でゆっくり。

お部屋はなんとコタツでした。暖まるぅ。

夕飯はというと、

48

49

50

51

他にも前菜、茶碗蒸し、天麩羅や手打ちそばにシャーベット。

むっちゃ、量が多かった~delicious

しかもお夜食におにぎりriceballとみかんがsweat01

このあと、温泉に入りましたが、気持ちよかったです♪

ただ、内風呂と露天風呂がつながってないため、

服を着なおして移動するのはちょっと面倒だったかな。

|

« 水餃子鍋。 | トップページ | 磐梯吾妻レイクライン。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水餃子鍋。 | トップページ | 磐梯吾妻レイクライン。 »