« 餉餉。 | トップページ | 福島へ。 »

2010年10月 8日 (金)

水餃子鍋。

上司の昇進お祝いを有志で行いました。
なぜか直属の部下はわたしだけwobbly
別の部になった先輩方がほとんど。
本来は部下の私が計画しなければいけなかったのに、
お祝いの事、ぜーんぜん考えてなかったですsweat02
計画してくれた先輩に感謝shine

Sh3i0070

お店は武蔵小杉にOPENしたての、
九州料理を出すお店です。メインは水餃子鍋!!

Sh3i0071
これが薄味かとおもいきや、しっかり味が付いてて
ハマル味でした〜。水餃子、うまし〜♪

〆はというと、ラーメン投入。
ダシがおいしいので、ツルツル食べちゃいました。

それにしてもぶちょうになった上司が嬉しそうだったので、
お祝いして良かったなと思いました♪

そして、二次会はというと、いつものカラオケへ。
ここからは、もう何がなんだか(笑)
おもしろかった!

|

« 餉餉。 | トップページ | 福島へ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餉餉。 | トップページ | 福島へ。 »