« 辛さへの挑戦! | トップページ | 週末の同期会。 »

2010年10月22日 (金)

蒸しちゃい菜。

お友達と銀座にある「蒸しちゃい菜」でご飯。

蒸し料理と火鍋のお店です。

でも私達は蒸し料理ばかりを!なんせヘルシーだからwink

88

和風だしで食べるのですが、これが合う~。

これ、軽く一人で食べれちゃう!

89

マヨで食べました。野菜が甘くっておいしいですぅ。

90

ネギ、アスパラ、長いも、ロールキャベツ、椎茸?

ロールキャベツが好きheart04

91

ポン酢でさっぱりと。

92_2

椎茸は苦手ですが、他のキノコは食べれちゃう。

おいしく食べれました。

他にも海鮮水餃子を頼んだのに、写真camera忘れたsweat01

今回食べれなかったものも気になるものがいっぱい。

個室で落ちついてお話できたし、女子会にはうってつけ!

のんびりお話しちゃいました。ガールズトークは楽しいですhappy02

とりあえず、このお店は覚えておこうっとnote

|

« 辛さへの挑戦! | トップページ | 週末の同期会。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛さへの挑戦! | トップページ | 週末の同期会。 »