« もこもこ。 | トップページ | 駅ハイ 神田その2。 »

2010年10月30日 (土)

駅ハイ 神田その1。

台風の上陸したこの悪天候の中、中止の連絡がないので、

受付のある神田駅に行ってみるとちゃんと受付してました。

しかし、今日ばかりはゴールは設定せず、自己責任で、自己解散。

まぁ、当然ですかね(笑)

とりあえず、まだ雨が弱いのでコースに沿って出発~。

101

すぐ近くの商店街で甘酒をいただきました、

暖まるけど量が多かった。

102

そして、こちらが学習院開校の地。ビルばっかりで、

地図に書いてくれないと絶対気付かない(笑)

103

都会の真ん中にこんな雰囲気の良い美術館があったとは!?

知りませんでした。今度ゆっくり観にいこうっと。

104_2

今は秋バラの季節でちょこちょこと咲いてましたよ。

105

こちらは残念ながら造花です。でもきれいshine

|

« もこもこ。 | トップページ | 駅ハイ 神田その2。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もこもこ。 | トップページ | 駅ハイ 神田その2。 »