« 初勝利! | トップページ | 水餃子鍋。 »

2010年10月 2日 (土)

餉餉。

Sh3i0063

お友達とちょっぴり贅沢ランチをしてきました。
妊婦さんなので、どこか良いところはないかな?と
探していて思い出したお店が地直送・新鮮な野菜中心の
ブッフェレストラン「餉餉(けけ) 横浜ランドマーク店」。
いっぱい食べても身体に良さそう(笑)

ちなみに今は北海道フェア中で、スープカレーや、
ジンギスカンなどなど、おいしそうなものがいっぱい♪

Sh3i0060

こちらはデザートです。ちょこちょこ食べれて嬉しい。

Sh3i0061
そして初めてチョコレートファウンテンをしました♪

マシュマロが一番おいしかった!

お友達とは近況報告をしあいました。
最近の産婦人科情報や、ママさん教室など(笑)
色んな話しが聞けて楽しかったです。


食後は、お買い物に繰り出しました。
ランドマークに入ってる、H&Mを見たり、
ワールドポーターズに行ってお洋服や、靴など、
お買い物にいそしみました。

Sh3i0064

そこで買ったものは一目惚れした
エンジニアブーツ!カーキ色で結構珍しい色。

Sh3i0065

半分に折り返すと、ほわほわが出てくるので、
折って使うのもかわいい~♪

Sh3i0066

もう一つは、リュックです。
今まで使っていたカラフルリュックが、
若干汚れてきたので、もう一つ持っておこうと思って!
この色なら大体のお洋服に合うかなって。

この後、お茶もして色んなお話が出来て、
充実した1日となりました♪
次の会うのはお子ちゃまが生まれた後かなぁ。
楽しみだ!!

|

« 初勝利! | トップページ | 水餃子鍋。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初勝利! | トップページ | 水餃子鍋。 »