« 独立宣言!? | トップページ | 餉餉。 »

2010年10月 1日 (金)

初勝利!

Sh3i0052

元ぶちょおに誘われ、川崎競馬に行ってきました。
前回行った時に、お目当てのモツ煮が食べれなかったので、
リベンジを約束してたのでした。
そして定年退職して1ヶ月しか経ってませんが、
近況報告を~。

Sh3i0049

芝生に座ってビールとモツ煮を食べながら、競馬。
このモツ煮がかなりおいしい♪とろとろで、ビールに合う。
ええ、ええ。おやじです!

さて、この日はなんだか調子が良く、
選んだお馬さんが頑張ってくれてる。
100円しか賭けないので、常にコツコツ。

Sh3i0056

でもこの日奇跡が~。
単勝で買ってたお馬さんが1位~♪
しかもそんなに人気がなかったので、
100円が5000円近くになりました(*'ー'*)v
レースの最中は大興奮。座ってられず、
立って応援しちゃいました(笑)
お財布がほくほくになった~!

Sh3i0059

その後、またもや鰻を食べに!

Sh3i0057

しかもマツタケの土瓶蒸まで食べちゃった。

Sh3i0058

いや~、とっても良い1日でした。

|

« 独立宣言!? | トップページ | 餉餉。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独立宣言!? | トップページ | 餉餉。 »