« 大倉集古館。 | トップページ | 駅ハイ~吉祥寺~ »

2010年9月24日 (金)

小杉酒場。

仲良くしていただいてる先輩が出勤地が

変わって遠くなっちゃうため、有志で送別会を開きました。

先輩イキツケのお店「小杉酒場」です。

Sh3i0032

ビールで乾杯の後は、こちらのスパークリングの

純米酒をいただきました。これが飲みやすくておいしかった♪

Sh3i0034

焼き鳥の手羽です。香ばしくおいしかった。

Sh3i0035

サラダ。

Sh3i0036

とうふステーキ。和風でおいしかったです。

椎茸はこっそり除けました(笑)

Sh3i0037

こちらは、コースに入ってなかったんですが、米を食べたいとの

リクエストに答えて作ってくれたジャンバラヤ。

〆にちょうど良かったです♪

Sh3i0038

デザートはバターのシャーベット?

シャリシャリして、そんなにしつこくなくおいしかった。

ほんとは、最初にレバー刺しやら、シメ鯖やら

いっぱい出てたんですが、お腹が空いてる時だったので、

写真を撮るってことに気付かなかった(笑)

すべておいしくいただきました!!

先輩とは離れてしまいますが、週末のイベントで会えるので、

変わらずに遊んでもらいます♪

|

« 大倉集古館。 | トップページ | 駅ハイ~吉祥寺~ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大倉集古館。 | トップページ | 駅ハイ~吉祥寺~ »