« 最古の恐竜 | トップページ | 付録につられた! »

2010年9月12日 (日)

品川手づくり市。

Sh3i00090001

品川で待ち合わせして、ロコモコランチを食べました。

ボリューミーでお腹いっぱい。いやー、アボカドが合います!

P9120262

品川の新馬場の品川神社で月1回行われてる、手作り市に行って見ました。

P9120264

鳥居と狛犬さん、かなり立派です。この階段を登ると手作り市が。

P9120266

こちらが参道、。お店がところ狭しと並んでます。

P9120265

結構にぎわっている。そしてまだまだ暑い。日向はきついなsweat01

欲しいなぁと思った手作り石鹸のタイヤキちゃんは売り切れてて、

買えませんでした。残念。これもめぐり合わせです。

人の手作りのものを見るのは楽しい。自分も!!って気にんなります!

|

« 最古の恐竜 | トップページ | 付録につられた! »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最古の恐竜 | トップページ | 付録につられた! »