« NANO BLOCK。 | トップページ | 大倉集古館。 »

2010年9月23日 (木)

ホテルオークラランチ。

今月のコヤの会は、六本木一丁目駅で待ち合わせ、
大倉集古館を観に行きました。

幹事さんが、大倉集古館入場券とホテルオークラの昼食券の
セット券を買っていてくれたので、まずはホテルオークラの
ダイニングカフェ「カメリア」でランチです。

Sh3i0020

野菜たっぷりのスープ

Sh3i0021

ポークソテー ジンジャーソース

Sh3i0022

デザート3点盛り。

これにライスと紅茶も付いて、3300円は安い!!

しかも事件がありまして。。。サラダも食べてるsweat01

案内の店員さんが勘違いをして、サラダバーも付いてますからどうぞって。

わーい!ってサラダを取ってきたところで、実は勘違いでしたと。。。

こちらの勘違いですのでいっぱい召し上がって下さいって

言われましたが。。。気まずい。

そそくさと食べて片付けてもらいました(笑)

|

« NANO BLOCK。 | トップページ | 大倉集古館。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー

あれは気まずかったね~~(゚ー゚;
わたしたち、悪くないのにぃ。。。

私も帰ってからじけんがあったんだよね。
オークラのランチ写真が消えた!
SDカードがいかれた!!

投稿: meg | 2010年9月29日 (水) 00時13分

こんばんわ!
うん、みんな食べるの早かった(笑)

SDカードかぁ。。。ショックだね。
せっかくの料理たちが。。。
でもカメラが無事ならまだ救われるね!

投稿: エトワール | 2010年9月30日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NANO BLOCK。 | トップページ | 大倉集古館。 »