« 海のなかま達。 | トップページ | 最古の恐竜 »

2010年9月10日 (金)

検診と銀座ご飯。

今日は健康診断でした。
なんと午後1時20分からなので、
7時までにパン1個程度を食べ、
その後は、健康診断が終わるまで、
お水しか飲めません。
いつも間食しちゃってるので、
途中でお腹がぐぅぐぅ。
お昼休みはただひたすら時間をつぶし、
検診の時間、10分前に行っちゃいました(笑)

健康診断は、体重は去年より減ってるのに、
腹囲が増えてる!?増えてるーがっくし。

採血では、前日受けた先輩からおばさんは、
下手で痛いって噂を聞いていたので、ビクビク
並んでると、まんまとおばさんの方に。
それでも2度射されたり、ぐりぐりされたりしなかったので、
先輩曰く、外れの中の当たりだそうです(笑)
2日目だからうまくなったって噂も!

終わった私達は、こそっとご飯を食べても良いと
上司に言われてたので、食堂で時間外ランチ!
みんなお昼を我慢してたので、スタバでリッチに
コーヒーを買ってました。わたしもフラペチーノ♪

ということで、終わってすっきり。
夜ご飯は何も気にせず食べれるので、お友達と銀座ご飯。
スペイン旅行に行ってた話を写真を見せてもらいながら、
聞きました。すごいですぅ!とっても楽しそう♪

100912_235501

そして、おみやげをたくさんいただいちゃいました。
しおりとマグネットと練り香水です。
練り香水のケースがめちゃかわいい〜☆柄♪

|

« 海のなかま達。 | トップページ | 最古の恐竜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海のなかま達。 | トップページ | 最古の恐竜 »