« 付録につられた! | トップページ | うまたれ。 »

2010年9月15日 (水)

冷製パスタ。

Sh3i0010

TO THE HARBSのうにといくらの冷製パスタです。

以前どこかで出会った時に、おいしさに感激したパスタ。

毎年、夏限定で食べられるらしいのですが、

近くにTO THE HARBSがないので、食べ損ねてました。

今年は運よくお店に行けたので、というかこれを目当てに

横浜まで来たので、メニュー見ることなく注文。

久しぶりに食べたですが、やっぱりおいしかったのでしたhappy02

|

« 付録につられた! | トップページ | うまたれ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

いまはなき、ジョン・レノンミュージアムに行ったときじゃなかった!?
2人で感動したよね!

私も毎年食べてるよ。
去年は食べたけど、今年はまだ・・・
もう終わっちゃうかなぁ。

投稿: meg | 2010年9月19日 (日) 22時25分

そうだ!思い出した。
埼玉新都心のショッピングモールのTO THE HARBSだ!
うんうん。ふたりで感動したねshine
megさんは毎年食べてたんだhappy01
9月いっぱいは食べれるのかもよgood

投稿: エトワール | 2010年9月21日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付録につられた! | トップページ | うまたれ。 »