« 大井で送別会。 | トップページ | ちぇぶ! »

2010年9月 3日 (金)

OB会?

ぶちょう送別会その2がありました。
今回は事業部での盛大な送別会です♪

3時間飲み放題だったので、時間もたっぷりあり、
ぶちょうも色んな人とお話でき、交流できたはず。

そして声を掛けたOB達がたくさん来てくれてました。
何気に一番楽しんでいたっぽいしhappy01

私は勝手にカメラ班となり、一眼レフで写真を撮りまくり。
多分、ほとんどの人がちゃんと写ってたと思う!
酔ってたし、かなりブレブレなのもあったけど(笑)
しかも最後に集合写真も撮れたし、満足。
きっとぶちょうも喜んでくれるはずup

二次会はカラオケに行ってさらにはっちゃけましたnote

写真はいっぱいあるけどのせられない!

|

« 大井で送別会。 | トップページ | ちぇぶ! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大井で送別会。 | トップページ | ちぇぶ! »