« おやこどーん。 | トップページ | NANO BLOCK。 »

2010年9月18日 (土)

CATS!

Sh3i0018

劇団四季のミュージカル「CATS」を観に行ってきました。
先輩が行けなくなったとのことで、
チケットをいただいたのです。ありがとうでした♪

久しぶりのミュージカル、とっても楽しかったです。
たくさんのネコたちが、舞台を、客席を
所狭しと踊って歌るのです♪
通路側に座ってたので、真横に来たときは
ほんとにびっくり!しかも結構やってきてくれる♪

ストーリーは、
都会の片隅のゴミ捨て場に猫達が集まって来ます。
彼らは人に飼い馴らされる事を拒否し、
強い意志を持って人(猫)生を謳歌する、
無限の可能性を秘めた”ジェリクルキャッツ”
今宵、年に一度の彼らの祭典、
長老猫オールドデュトロノミーによって、最も純粋な魂を持つ
”ジェリクルキャッツ”が選ばれる特別な舞踏会。
その者こそが再生を許され、遥かなる天上の世界で
新しいジェリクルの命を得られるのです。

―やがて唯1匹のジェリクルの名が宣言されます。
その猫とは誰か……

大筋はそうなんですが、合間合間にネコ達の
自己紹介の物語があるんですが、ストーリーの大筋と
関係なく入ってくるので、時々混乱しました(汗)

|

« おやこどーん。 | トップページ | NANO BLOCK。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこどーん。 | トップページ | NANO BLOCK。 »