« TSUBAKI | トップページ | ハイテク! »

2010年8月26日 (木)

女子会?

女子会?

3時間3000円で飲み放題食べ放題。
しかもデザートも充実。甘いカクテルも豊富です。

この笑笑の女子会コースを見た先輩方が、
女子をなめちゃいけませんとお怒りモード。

ビール樽や冷蔵庫を空にするべく、
女子9名で参加しました。

女子会?

ただし、私は翌日が経理の〆日のため、
控えめにそして飲む前にウコンも飲み、
弱気なスタート。

センパイ方は最初から、ビールを飲む飲む(笑)
ご飯もメニューの端から頼む頼む(笑)
そして、9人もいるもんだから、注文がまとまらない。
あっちこっちから、注文が(笑)おもしろい!

女子会?

しばらくするとお腹も落ち着き、みんなで
お話できる状態に。

お酒の注文もスタートダッシュは良かったものの、
だんだんとスローペースのまったりな感じで、
やっぱり、私達は女子だったねって(笑)

女子会? 女子会?

こちらはデザート。いろんな種類があってよかったです。

雪見大福を使ったデザートや、ハーゲンダッツだったり♪おいしかったな!  

|

« TSUBAKI | トップページ | ハイテク! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TSUBAKI | トップページ | ハイテク! »