« 初花火。 | トップページ | TSUBAKI »

2010年8月23日 (月)

ぼんやり。

ぼんやり。

今朝、いつものように電車に揺られ、
ぼんやり考え事をしていたら、
気付けば一つ先の駅に到着。
出社時刻まではあと10分。
ま、間に合わないかも!?
と思いながら、歩ける距離のところだったので、
全力で早歩き。
な、なんとか1分前に到着できたのですが、
着いた頃には汗びっしょりのフラフラ。。。wobbly
やってしまったのでした。

実は先週の金曜日もお友達と飲んだ後、
乗り換えで反対方面の電車に乗っちゃったりしてsweat01
最近は散々です(汗)

ぼんやりしすぎかなぁ。。。
考え事すると周りが見えなくなるからなぁ。。。

写真はまったく関係ないです(笑)
ピノのイチゴミルク♪甘酸っぱくておいしいー。
夏はアイスですよね!

|

« 初花火。 | トップページ | TSUBAKI »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初花火。 | トップページ | TSUBAKI »