« てんちゅーさつ!? | トップページ | ひどい夏風邪 »

2010年8月 6日 (金)

NEW財布。

NEW財布。

今まで使っていたお財布、かなり気に入ってるんですが、
さすがに3年も使ってると、汚れも目立ってきたので、
新しいものに変えました。今度のサイフは黄色!
私にしては珍しいチョイスですが、そこまで派手じゃないはず。

NEW財布。

中の生地の柄も私好み♪

実はずっと変えよう、変えようと思ってずいぶん前に
買っていたんですが、なんとなく変えそびれてました。
たぶん、1年くらい寝かせてた気が(笑)
それを友達に話したら、信じられないって!?
買ったらすぐ使いたくなるでしょ!って言われちゃいました。
案外寝かせるの大丈夫みたい。

|

« てんちゅーさつ!? | トップページ | ひどい夏風邪 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てんちゅーさつ!? | トップページ | ひどい夏風邪 »