« 慈愛への旅路 | トップページ | OB会? »

2010年8月31日 (火)

大井で送別会。

P8310106_2

ご飯や競馬に一緒に行っているぶちょうが、
今月の30日で定年退職でした。
その送別会を楽しく大井競馬場で開催しました。
もちろん、お馬さんに賭けることも忘れず(笑)

ぶちょうは前日にお仕事を終えていたので、
お昼から、お馬さんに参戦していたようです。
買い出しをし、大井に到着すると部長と
先に来てたメンバーが飲んで、若干酔ってる?
そしてぶちょうの衣装が、ピンクのアロハ!(笑)
超目立つー!わざわざお着替えしたそうです。
一緒に帰るので、それを聞いてほっとしました。

Bun2

レースの合間に抽選で当たると馬車に乗れるんですが、
馬車に乗るときに持ってもらおうと、この派手派手ウチワを
1週間前くらいから女子チームでランチに集まって作りました。
しかし、抽選に外れてしまって、がっかり。

でも派手な衣装も派手なウチワも記念撮影に大活躍。
とっても喜んでくれて楽しんでくれたみたい!
頑張ったかいがありました。

Bun3

そして最後にはお花と色紙も♪

コメントは消して乗せてみました。

|

« 慈愛への旅路 | トップページ | OB会? »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慈愛への旅路 | トップページ | OB会? »