« おもしろ水族館 | トップページ | NEW財布。 »

2010年8月 2日 (月)

てんちゅーさつ!?

水族館のあとは、中華街でお買い物!
食材やら、甘いものやら、雑貨やらを見てまわります。
そして、見つけたのが、四柱推命の占い。
私はつい最近、手相を見てもらってたので、
やる気はなかったんですが、友達のを聞いてるうちに
自分もやっぱり占って欲しい〜とお願いしました。

す、すると・・・。なんと今年から3年間は天中殺。
大人しく過ごすことを薦められました。
でも逆に何か辛いことがあっても、今は天中殺だからって
言い聞かせることができるかも!?
(変なところでポジティブに(笑))

あとは、まじめで地味な頑張りやだけど消極的で慎重。
生地に縁が薄く他郷で発展し、自由業向きらしい。
金運は不安定でお金もうけは下手。家庭運も不安定だって(苦笑)
良いとこあんまりないや〜。

てんちゅーさつ!?

こんな風にプリントしてもらえるので良い時、悪い時を知って
何かから回避できれば良いな♪
行っちゃいけない方角も分かる!

|

« おもしろ水族館 | トップページ | NEW財布。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ水族館 | トップページ | NEW財布。 »