« 夏の夕空。 | トップページ | 初花火。 »

2010年8月19日 (木)

川崎競馬。

川崎競馬。

ぶちょおに誘われ、川崎競馬に行ってきました。
期間限定で入場料が無料なんですよね。
芝生の方でビールを飲みながらおつまみ食べて予想。
風が結構あったので、気持ちよかったです。

P8190064

しかも1回だけ、単勝で1着当てたので、
嬉しかったし、燃えた!
まぁ、本命だったのでそんなにでしたが(笑)

P8190059

そしてこの時期、馬場へ先導する女子が浴衣姿なんです。
いやぁ。風流ですねぇと思いつつ、写真をパチリ。
すると、ごっついカメラの男子達も浴衣を狙っている!
うみゅ。カメラ小僧に混ざってしまったことがショック(苦笑)

P8190068

メインレースの後は、川崎まで戻って、
なんと鰻をゴチになってしまいました♪
ふふふっ。かなりおいしかったです(*'ー'*)
ゴチになったうえ、会社での色んなグチを
いっぱい言っちゃったので、申し訳なかったかもと、
ちょっと反省でした〜。

|

« 夏の夕空。 | トップページ | 初花火。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の夕空。 | トップページ | 初花火。 »