« 大連餃子基地。 | トップページ | てんちゅーさつ!? »

2010年8月 1日 (日)

おもしろ水族館

お腹いっぱいになったところで、
ヨシモトおもしろ水族館へ。
なんと入り口で割引券を配ってました(笑)空いてるな、これは!
中へ入ると小さい水槽がたくさん。
そして、その水槽の一つ一つにミニクイズが。
ちゃんと楽しめるようになってます(笑)

赤ちゃん水族館の方ではヨシモトの芸人さんが
お魚クイズをやってくれて、おもしろかったです。
正解者には風船芸人さんから風船のプレゼント!
あと入場者にはオロナミンCがタダでもらえます(笑)
バリバリスポンサーですね!

P7311396

寿司ネタとしての展示。シュールです(笑)

P7311405

こちらは鬼奴姉さんの水槽。中にはおとなしい魚が!

P7311410

たつのおとしごちゃん。白くて珍しい!?

P7311415

こちらはハモちゃん。やっぱり狭いとこが好きみたい。

P7311416

楽屋で出番を待つ小魚たち(名前は忘れました)

P7311420

めだかの学校。ブレブレで分かるかしら??

P7311424

さかな君の絵です。かわいいっす。

どうやらプロデュースしてるみたいです。

|

« 大連餃子基地。 | トップページ | てんちゅーさつ!? »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大連餃子基地。 | トップページ | てんちゅーさつ!? »