« ひどい夏風邪 | トップページ | 夏の夕空。 »

2010年8月16日 (月)

色紙です。

100809_2308010001

競馬やご飯に連れてってくれるぶちょうさんが、
今月末で定年退職となります。
送別会は事業部で行うので私も参加できる♪
しかも同期が幹事なので、最終日に渡す、
色紙を頼まれました。
人数は40人近くいるため、色紙は2枚。
枠を作らないと収拾がつかなくなるので、
こんな風にしてみました。
赤と茶の枠。赤は派手だったかなぁ(汗)

そして、実はエンボスヒーターを買ったのです。
それを初めて使ってみたのもこの色紙です。
インクに専用のエンボス(粉)を振りかけ、
このヒーターで一気に温めると、エンボスの部分が
ぷっくりと膨らむのです♪なんか楽しい〜(*'ー'*)
ただ、なにぶん初めてだったもんで、若干の失敗が。
えっと、な、何とかなるさ〜きっと(笑)

馬好きのぶちょうのために馬の絵も。
これは消しゴムはんこ作っても使い道がないと
思ったので、切り絵にしました。JRAのキャラですぅ(笑)

もっと何かしたいと思いましたが、とりあえず、
コメントを入れてもらってからまた考えるぞっ!!

|

« ひどい夏風邪 | トップページ | 夏の夕空。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひどい夏風邪 | トップページ | 夏の夕空。 »