« 女子会? | トップページ | 慈愛への旅路 »

2010年8月29日 (日)

ハイテク!

P9010121

ずーっと(1年くらい)前から携帯の機種変をしようと
思っていたのですが、なかなか気に入るものがなかったり、
決断が出来ず、延び延びになってました。
でもさすがに古く、傷付きまくりなので、
ようやく重い腰を上げ、変えてきました〜。

P9010123

auのAQUOS SHOT SH008のクラッシーピンクです。
ピンクを選ぶなんて自分でも珍しいと思いますが、
落ち着いたピンクだし、良いかなぁなんて(*'ー'*)

なんと1210万画素。しかも手振れ補正機能付き。
ほとんどカメラですよね。
あとは、Wi-Fi機能があるらしく、激しく勧められ、なんとなくやってみることに。

何はともかく、使いこなせるようにならないと。

とにかくカメラの性能が良いので、写真には困らなそう♪

|

« 女子会? | トップページ | 慈愛への旅路 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会? | トップページ | 慈愛への旅路 »