« 絵本のもり。 | トップページ | オルセー。 »

2010年7月26日 (月)

軽井沢色々。

ランチは軽井沢駅に戻って旧軽方面の駅前で食べました。

アウトレットだと絶対混んでるんだもん。

めっちゃ暑いのに煮込みハンバーグを食べちゃいました。

でもしっかり味が付いていてものすごいおいしい♪

食べ終わった後は、アウトレットに行ってお買い物スタート!!

色々散策して、けっこう5点くらい服買っちゃった♪

アウトレットのイベントで福引をしたら、こちらの

軽井沢のアウトレットキャラ、カルーくんストラップが当たりました(笑)

前日も行った花畑牧場。お土産を探しに行きました。

そこで、生キャラメルが格安で売ってたので、ついつい購入~。

とまぁ、こんな感じでのんびり自由に旅を終えたのでした。

|

« 絵本のもり。 | トップページ | オルセー。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本のもり。 | トップページ | オルセー。 »