« グッツ | トップページ | NINA'S »

2010年7月 3日 (土)

nabi

同期ちゃんとご飯に行ってきました。
横浜そごうの上でビアガーデンやってて、
メニューがなにやらタイ料理!?とこのとで、
そこに行こうって話してたんですが、
雨が降ったり止んだりで中止。

ベトナムとかアジアン料理が良いねと思って、
前に行ったことのあるお店に行ったら、なんと
結婚式の2次会で使われていてそこもダメ・・・。

そういう日もありますよね。。。

ということで、そのお店の横の韓国料理やさん
「nabi」に行ってみることにしました。
おいしかったので良かった〜(*'ー'*)
韓国料理好きだし、また行きたいな♪

nabi

生春巻

nabi

宮崎県産日南どり 薬念から揚げ

nabi

摘みたて旬野菜の韓国風バーニャカウダ

nabi

石焼ユッケビビンバ

久しぶりに2人だったので、会社でたまった悪いものを
お互いにいっぱい吐き出したのでした。すっきり。
たまにはストレス発散飲みをしないとですね♪

|

« グッツ | トップページ | NINA'S »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッツ | トップページ | NINA'S »