« FUTATABI。 | トップページ | おもしろ水族館 »

2010年7月31日 (土)

大連餃子基地。

本日のコヤの会は私が幹事。
前々から行ってみたかった赤坂迎賓館の
特別拝観に申し込みをしてたんですが、
抽選で外れ、ギリギリまで悩んだあげく、
中華街にあるヨシモトおもしろ水族館へ。
涼しく過ごせるところって限られてるんですもん。

石川町駅で集合し、まずは腹ごしらえ!
大連餃子基地 DALIANへ。
餃子で有名な大連のカフェっぽい感じのお店。
小奇麗で入りやすい(笑)

大連餃子基地。

私が頼んだのは五目焼きそば!
海鮮も野菜もいっぱいで、あんがおいしい♪
私は濃い目が好きなもんで(笑)
水餃子も付いてるし、お得です。

うーん、今度は焼餃子も食べたいなぁ♪

|

« FUTATABI。 | トップページ | おもしろ水族館 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FUTATABI。 | トップページ | おもしろ水族館 »