« 旅にでる。 | トップページ | Petit Louvre »

2010年7月22日 (木)

故障してた!

軽井沢から帰ってきた翌日、
調子が悪くだらだら過ごす。

夕方、元気になってきたので、パソコンの前へ。
軽井沢旅行記でも書こうかと。
すると・・・。うちのパソ子が。。。。ご機嫌ナナメ!?
というか、文字が入力できない。
ま、まずいぞ。思いつくまま、
キーボードやらなにやらの設定を確認。
適当に設定を変更してみたら、余計なことをして、
さらに設定を直すハメに・・・。
マウスは動くので、使えないことはないですが、
超不便なので、やっぱり直さないと。

最終手段として、パソコンのサポートセンターへ
電話してみました。すると、サポートセンターの
人の言うとおりにしてみると・・・。
なんとぉー、無事に直りました。

ノートパソコンのバッテリーか、増設したメモリーの
影響じゃないかということ。
パソコンを初期状態に戻してくれたようです。

光からケーブルに変えたことで、何かしらの影響が
あったのかなぁ・・・。
買って5年ほどなので、もうちょっと使いたい!
余計な出費が出ずにすんで本当に良かった♪
サポートセンターのお兄さんが丁寧に教えてくれ、
そして直ったので、若干惚れそうに(笑)

というわけで、これから軽井沢旅行記を
UPしようと思います(*’▽’)ノ

|

« 旅にでる。 | トップページ | Petit Louvre »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅にでる。 | トップページ | Petit Louvre »