« 僕のメジャースプーン | トップページ | FUTATABI。 »

2010年7月29日 (木)

肉祭り。

センパイに誘われ、夏を乗り切るために
ガツンと焼肉を食べてきました。

肉祭り。

焼肉の盛り合わせですっ!!
色んな部位があったんですが、すっかりなんだか
忘れちゃいました。とにかく全部がうまい♪

肉祭り。

ステーキにするお肉は塊で持ってきてくれて、
右からか、左からが良いか聞いてくれます。
サシの入り方が違うんですよね〜。
私達はサシの少なめでさっぱり食べれるほうを!

肉祭り。

タン!

肉祭り。

サイコロステーキ!

肉祭り。

ハラミ!!

お肉と千切りキャベツを一緒に食べるのがおいしい。
キャベツもお肉も進む〜。ビールも進む進む〜!!
ライスはセンパイにちょこっともらっただけですが、
お腹いっぱいになりました♪

ただ、ひとつ残念なのは換気が悪いので、
店内は煙だらけ!!
私はなぜか大丈夫だったですが、センパイ方の
目がやられちゃってました〜(>_<)

|

« 僕のメジャースプーン | トップページ | FUTATABI。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕のメジャースプーン | トップページ | FUTATABI。 »