« 夏蔦と天使の分け前。 | トップページ | 事件です! »

2010年7月24日 (土)

旧三笠ホテル。

メルシャンを後にし、軽井沢駅に戻りました。

まだ時間も早いので、レンタリサイクルbicycleで旧三笠ホテルへ。

28

最初に立ち寄ったのはこちら。ちいちゃいチャペル。

ちょうど人がいたので、中を見せてもらいました。

27

かわいらしい雰囲気。チャペルにステンドグラスは欠かせないっすね。

サイクリングの途中、ゴロゴロと雷thunderが鳴り始める。。。

20分くらい走ったところで目的の旧三笠ホテルへ到着。

と、同時にものすごい勢いで雨が降ってきましたrain

29

前に一度来たことがあったんですが、どうしてももう一度

行ってみたいなと思っていたんです。

31

昔の雰囲気のまま残っています。クロークの鍵置き場がかわいい。

不吉な番号とされた13号室はなかったみたい。

32

洋館に和の模様の家具が似合うんですね♪

33

ノスタルジックな雰囲気です。電気スタンドのガラスがかわいいheart04

34

この階段に座り込み、1時間ほど雨が弱まるのを待ちました。

少し弱くなったなぁって思った時に、超ダッシュで駅まで

自転車を走らせ、自転車を返して、無事帰還。

ここからは、濡れた服を乾かしつつ、アウトレットでお買い物です。

|

« 夏蔦と天使の分け前。 | トップページ | 事件です! »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏蔦と天使の分け前。 | トップページ | 事件です! »