« オルセー。 | トップページ | 僕のメジャースプーン »

2010年7月27日 (火)

ジェルネイル。

オルセー展を見た後は遅めのランチ。

ジェルネイル。

ミッドタウンのお店で貝柱のジェノベーゼのパスタ。
おいしかったです。
ソファー席だったし、のんびりゆっくりしちゃった♪

ご飯後は
この日の目玉イベント初めてのジェルネイルへ!
20種類くらいの色やラメの中から好きなのを選ぶんですが、
色んなパターンがありすぎて迷う〜。
結局無難なピンクで落ち着いちゃいましたー。
ジェルネイル。

そしてなんだかおいしそうな感じで出来上がりました(笑)

|

« オルセー。 | トップページ | 僕のメジャースプーン »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルセー。 | トップページ | 僕のメジャースプーン »