« レッドビール! | トップページ | 夏のてぬぐい。 »

2010年7月 9日 (金)

吾照里。

吾照里。

お友達と横浜ご飯。お店はジョイナスの地下にある
韓国料理の「吾照里」さん。
どしゃ降りだったので、傘をささずに行けるところにしました。

吾照里。

吾照里サラダ
どこかで食べたことある味。
めっちゃ好きです。これ!!

吾照里。

パジョン
チジミの別名?外はぱりっとして、中はふわっ。
野菜とタコが入ってます。これはうまいっ(*'ー'*)
でも2人だと量が多いです。。。

吾照里。

蒸し豚
蒸し豚に蒸しキャベツで、特製みそとかで
一緒に食べます。こちらもおいしい!

吾照里。

海鮮なんちゃら〜(名前覚えられず)
こっちのおうどんに近いものらしいですが、
フォーに近い!?優しいお味♪

この日は、お誕生日プレゼントを渡したかったんですぅ。
5月だったのに今頃になっちゃったなぁ。
喜んでくれると良いんだけど。ドキドキ。
あとは、いつもながらのガールズトーク!?を(笑)

|

« レッドビール! | トップページ | 夏のてぬぐい。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッドビール! | トップページ | 夏のてぬぐい。 »