« 旧三笠ホテル。 | トップページ | 絵本のもり。 »

2010年7月24日 (土)

事件です!

事件です!

軽井沢プリンスホテルでお買い物中、ようやく陽がsun

事件です!

花畑牧場の直営所が出来てて、お土産やら、

デザートやらが買えます。キャラメルソフトクリームを

キャラメルなのに、しつこくなくさっぱり食べれる!うまい!

事件です!

夕飯はこちら。「軽井沢フラットレッズ」でえびとアボカドバーガー。

こちらのパンがまわりはカリっとして中がしっとり。

不思議な食感でおいしかったです。アボカド最高♪

そしてこのあと事件が・・・。

ホテルの人が駅まで迎えに来てくれました。

そしてホテルに到着すると、ウェルカムドリンクが出てきて、

ロビーの椅子の座らされ。。。。偉い感じの人が

横にひざまずきながら「ご相談があるんですが・・・」と!

「お泊りいただく予定の部屋に故障が起きまして、

大変申し訳ないんですが、系列のホテルに移動してもらえないですか?

結構広めの良いお部屋なのですが・・・」

この間、固まる私coldsweats02 他のホテルマンからの視線が集中するbearing

仕方ないので、しぶしぶ了承するとすぐに車に乗せられ、

運ばれましたcrying

通された部屋がこちらです。ひ、ひろい。たしかに広い。

でも一人やし、こんな広さいらないし・・・。

むしろ切ないし・・・。

事件です!

そしてL字のソファーやないかsign02落ち着かない。。。

事件です!

というわけで、若干寂しくなりましたsweat01

|

« 旧三笠ホテル。 | トップページ | 絵本のもり。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧三笠ホテル。 | トップページ | 絵本のもり。 »