« 届きました! | トップページ | レッドビール! »

2010年7月 6日 (火)

もやしに変わった!?

もやしに変わった!?

届いたビールを職場の離れたセンパイに渡すため、川崎で会いました。
届いてから10日間くらいで飲むのが良いとのことで、
すぐ渡したかったんです。プチプチで包み、厳重にcatface

せっかくなので一緒にご飯。
ラゾーナのストーンバーグのハンバーグです♪

もやしに変わった!?

久しぶりに行ったんですが、付け合わせがもやしになってる!?
前はポテトだったような…。
トッピングに目玉焼きとえびを付けちゃいました。
ちなみにソースはBBQジンジャー。
ここは間違ないです(笑)

|

« 届きました! | トップページ | レッドビール! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届きました! | トップページ | レッドビール! »