« nabi | トップページ | 届きました! »

2010年7月 4日 (日)

NINA'S

横浜のクイーンズスクエアにある「ル サロン ド ニナス」で

ティータイム。

フランスで生まれた紅茶で、色んな種類があります。

テラスだったので、HOTはやめてアイスダージリンティーにしました。

Kakor90oydtwezo0l3i8

このグラスがかわいい~heart04お店のロゴとバラが良い happy02

Kakoticlgpbpnzqlzab9

抹茶のムースには、小豆が入っていて和です。

でも、紅茶とも合うんですねー。

クセのないダージリンでとってもおしかったです。

|

« nabi | トップページ | 届きました! »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nabi | トップページ | 届きました! »