« 肉祭り。 | トップページ | 大連餃子基地。 »

2010年7月30日 (金)

FUTATABI。

パシフィコ横浜 国立大ホールで行われた

「YUZU LIVE  CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI」

に行ってきました。

今回は、ゆず二人だけの弾き語りライブ!!

FUTATABI。

チケットがかわいいのです♪

100730_1818010001

そして入り口にはゆずのメッセージがup

こういう心遣いが嬉しいですねhappy02

若干ぶれちゃったけどsweat01

席は1階の43列とちょっと後ろ目だったけど、

普段のツアーより、全然近い!すぐそば。

今回は弾き語りだったので、舞台の上に二人と、街頭が一つ。

路上をイメージしてるので、本当に原点回帰って感じ。

バンドがいない分、ふたりで一生懸命、

そして心から楽しみながら歌ってました。

いつもそうだとは思うんですが、より心を込めて歌ってくれたようなconfident

特に栄光の架け橋はマイクなしのアカペラ。

本当に今回は行けて嬉しかったなhappy01

セットリスト。

1.サヨナラバス
2.3カウント
3.行こっか
4.いこう
5.岡村ムラムラブギウギ~岡村ムラムラブギウギ2010
6.種
7.シュミのハバ
8.物語
9.いつか
10.飛べない鳥
11.シシカバブー
12.おでかけサンバ
13.月曜日の週末
14.贈る歌
15.夏色
16.逢いたい
17.虹
アンコール
1.栄光の架橋(アカペラ)
2.センチメンタル
3.蛍の光~ジュビドゥバー

|

« 肉祭り。 | トップページ | 大連餃子基地。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

!チケットに名前載ってるけど・・・大丈夫!?

投稿: meg | 2010年8月 6日 (金) 21時30分

ありがとう!センパイにも指摘されて消しました。
まったく気付かなかった。。。(汗)

投稿: エトワール | 2010年8月16日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉祭り。 | トップページ | 大連餃子基地。 »