« 神戸スイーツ。 | トップページ | チロルシロクマ。 »

2010年6月 2日 (水)

スクラップブッキング。

3月に出席した友達の結婚式アルバムを
ようやく作り始めました・・・。
本当はGWにやろうと思ってたんだけど、
どういう風にしようか、ぼんやり考えてた状態で進まず、
やっと方向性が決まったので、着手です!

スクラップブッキング。

今回はスクラップブッキング風にするっ。

スクラップブッキング。

まずはフリーで使えるスクラップブッキング素材を
ダウンロードして、プリンタで印刷。
エプソン&キャノンのホムペにはフリーで使える素材が
いっぱいあるし、お手本になります。
なんせ、初めてなもんで。

やってみると楽しい。でもまだ応用ができない。
シンプルにしか作れませんね。。。
もちっとばばっと派手にやりたいモンです(笑)
半分以上がまだ未完成なので、徐々に進めていこうと
思います。

これが終わったら、今度は旅行記を
スクラップブッキングしようっと。

|

« 神戸スイーツ。 | トップページ | チロルシロクマ。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸スイーツ。 | トップページ | チロルシロクマ。 »