« カーサの猫村さん。 | トップページ | 告白2。 »

2010年6月28日 (月)

スクラップブッキング。

スクラップブッキング。

5月くらいからちまちまと作り続けていました、
友達の結婚式アルバムがほぼ完成に近付きました♪
色んな柄の紙を使って切って貼って、色合いやバランスを考える。
スクラップブッキングって深いですねぇ。
この作業、私は向いてるらしい。
楽しく作ることができました♪

スクラップブッキング。

とりあえず、こんな感じで作りました。
これをなんと20ページぐらい!
自分で言うのもなんですが、よくやりましたわ(笑)

|

« カーサの猫村さん。 | トップページ | 告白2。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーサの猫村さん。 | トップページ | 告白2。 »