« 陸のなかまたちその2。 | トップページ | 東武動物公園その1。 »

2010年6月11日 (金)

陸のなかまたちその3。

P6111154

ラッコです。表情がかわいい。

P6111159

セイブハイイロリス。ちっこいです。こちらもつぶらな瞳。

P6111160

とびうさぎ。ワラビーとうさぎの間みたいな感じ!?

P6111162_2

絶滅してしまった子です。な、なまえが思い出せない!

現在、絶滅危惧種は1000種類を越えているそうです。

こうして見れなくなる動物がいるってことは寂しいことですね。

と、こんな感じで大哺乳類展「陸のなかまたち」を充実して

見て周ることが出来ました。

次回の「海のなかまたち」も行こうっと!!

ちなみにこの後、360度シアターを体験。

どこもかしこもスクリーンってすごいhappy02

|

« 陸のなかまたちその2。 | トップページ | 東武動物公園その1。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陸のなかまたちその2。 | トップページ | 東武動物公園その1。 »