« ヘンな間取り | トップページ | 陸のなかまたちその1 »

2010年6月10日 (木)

関西風お好み焼き。

関西風お好み焼き。

横浜のシャルにあるお好み焼きや「ゆかり」に行きました。

関西風お好み焼き。

ねぎスジ焼き、チーズ焼き、ミックスお好み焼きの3種類。

関西風お好み焼き。

ネギは醤油ダレで食べます。

関西風お好み焼き。

できあがりはこちら。

チーズは切ったところからトロけたチーズがぁ♪

ミックスお好み焼きは、さすが基本だけあって、うまい!

関西風お好み焼き。

そしてシメのオム焼きそば。

たまごがとろとろで、ソースと良く絡んで、

とってもおいしいです。

(シルシルミシルの堀くんっぽいコメントになっちゃった笑)

いやぁー。今回は色々本音で話した気がする。

大丈夫だったかなぁ。

|

« ヘンな間取り | トップページ | 陸のなかまたちその1 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘンな間取り | トップページ | 陸のなかまたちその1 »