« シュシュ。 | トップページ | チェブ! »

2010年6月23日 (水)

ゆるゆるヒーロー。

ゆるゆるヒーロー。
レディースデイなので映画を観ました♪
「アイアンマン2」です!

パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した
科学者兼経営者のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)。
ある日、トニーの前にウィップラッシュ(ミッキー・ローク)という
凶悪なロシア人科学者が高電圧の鞭を振い、
アイアンマンと互角のパワーを持っていたことから、
トニーは再びパワード・スーツに身を包みアイアンマンとして立ち上がる。

このダウニーJr.がのほほんとした感じであまり緊迫感がない(笑)
パワード・スーツを着たまま酔っ払ったりとか、
二日酔いでドーナツたべたりとか、なんかおちゃめでかわいい!

敵であるミッキー・ロークはめちゃ怖い!
高圧電流のムチがやばいっす(笑)

あとはアイアンスーツの量産を狙う商売人(サム・ロックウェル)が
軽くて悪い奴の典型的で分かりやすい(笑)

グウィネス・パルトローはダウニーJr.の恋人役なんですが、
鬼嫁に見えて仕方がなかった(笑)

スカーレット・ヨハンソンのアクションに驚きました!
動きが良い〜かっこよかった♪

とまぁ、私的に突っ込みどころ満載で、かなり楽しみました!!

|

« シュシュ。 | トップページ | チェブ! »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュシュ。 | トップページ | チェブ! »