« 東武動物公園その2。 | トップページ | 特典DVD。 »

2010年6月13日 (日)

バードコード

東武動物公園の後はいつもの反省会!?

北千住まで帰ってきて「バードコード」というお店で

焼き鳥を食べました。ここはかなり有名なお店らしい!

P6121341

前菜です。シャモのゆで卵と、レバーのパテ。絶品!

P6121343

もも?それをわさびで食べるです。半生でうまい!

P6121344

レバー。臭み一切なく、苦手な人でも食べれます。

P6121345

鶏皮はけっこう苦手なんですが、これは食べれた!

やっぱり他のとは違うのかなぁ?

P6121347

ハツ。心臓?身が大きいのが雄の心臓らしい(笑)

P6121348

銀杏。だいすき~。うまいっす。

P6121351

つくねです。たまごはシャモ。あまった黄身をパンにつけて食べる!

P6121352

とまとの焼き鳥は初めて!甘酸っぱい。おいしかった♪

P6121353

ネギ間です。これも間違いない!

P6121354

ナスの浅漬け。新鮮で感激しました。

こんなに味のあるナスは初めて!

P6121357_2

〆はプリンです。意外とさっぱり。

また新しくおいしいお店を知ることが出来ました♪

センパイが色々連れてってくれるのでとてもありがたいですhappy01

|

« 東武動物公園その2。 | トップページ | 特典DVD。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東武動物公園その2。 | トップページ | 特典DVD。 »