« 柴又散策 山本亭。 | トップページ | 駅ハイ 旧古川庭園。 »

2010年5月28日 (金)

ブラッカウズ。

ブラッカウズ。

センパイに誘われ、恵比寿にある「ブラッカウズ」という、
黒毛和牛バーガーのお店に行ってきました。
どうやら、行列のできる法律事務所で取り上げられたらしい。

到着すると、そこそこの行列が・・・・。
どのくらい待つか不安でしたが、せっかくきたので並ぶことに。
すると、15分くらいで入れちゃいました!!良かった。

ブラッカウズ。

中はこんな感じです。結構男子が多いかも?

私が頼んだのは、アボカドバーガーとビール。
すべてのハンバーガーにポテトとピクルスがつきます。

ブラッカウズ。

パンとハンバーグとアボカドのハーモニー♪
ソースもオリジナルで美味しいです。
ポイントは刻みタマネギかも!
お肉もジューシーでした。とてもおいしゅうございました。
結構お腹いっぱいになります。満足でしたー。

そしてこの後、飲み足らないということで、
もう一軒行ってしまいました(笑)

|

« 柴又散策 山本亭。 | トップページ | 駅ハイ 旧古川庭園。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴又散策 山本亭。 | トップページ | 駅ハイ 旧古川庭園。 »