« 稲毛屋。 | トップページ | 予感はありました。 »

2010年5月 9日 (日)

無人島へ。

無人島へ。

横須賀の三笠公園横のフェリー乗り場から10分ほどで、
東京湾、唯一の無人島「猿島」に到着します。

無人島へ。

センパイの旦那様の会社の方々がBBQをするということで、
同期共々参加する予定でしたが、同期は体調不良で欠席。
センパイも具合悪いとのことで遅れて参加でした。
その為、センパイの旦那様にくっついて行ってきました。
見知らぬ私にみなさんが、とっても優しい。
楽しく飲んで食べて遊べました♪

無人島へ。

そしてお子ちゃまに交ざり、猿島探検&スタンプラリーにも参加(笑)
猿島は戦時中に使われていた弾薬庫やなどがあり、
面影がいたるところに残っているのです。
緑に囲まれているので意外と涼しい。
ゆっくり歩いて1時間ほどで戻ってこられます。
スタンプを集めるとくじ引きができ、私はなんとB賞。
ミネラルウォーターをもらっちゃいました。

戻ると遅れて参加のセンパイが来てて、
めっちゃほっとしたのでした。
元気になったぽく、良かった(*^ー^*)
そしてまたまた飲んで食べて話して(笑)

無人島へ。

お子ちゃまを高い高いしたり、しゃぼん玉したり、
すんごいリフレッシュできました。海は良いですね。

無人島へ。

|

« 稲毛屋。 | トップページ | 予感はありました。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稲毛屋。 | トップページ | 予感はありました。 »