« 込み込みで。 | トップページ | 読書DAY。 »

2010年5月14日 (金)

有志で。

有志で。

会社の有志で飲みました。結構な大人数です。
お店はなぜだか決まった時間になると花火があがります。(電飾)

みんなで日頃のうっぷんを晴らすべく、飲みましたね(笑)
相当、愚痴った気がする。すっきり。
飲みの席なんで、みんなきっと忘れてくれる。

2次回はカラオケです。酔っぱらいなカラオケなんで、
わーわーしてます!それでストレス発散!

この後、3次会もあったのですが、
疲れちゃったので帰っちゃいました。
ちなみに1次会の始まる前に0次会もあったんだとか。どんだけ〜(笑)

|

« 込み込みで。 | トップページ | 読書DAY。 »

のむ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 込み込みで。 | トップページ | 読書DAY。 »